(無地の羊皮紙が束ねられた本。日記や備忘録として使われているようだ)
| Admin | Write |
Attention

TW様が運営する【エンドブレイカー!】参加中のキャラクター、テディア・カーク(c00410)のキャラクターブログです。
好き勝手にキャラの日常を記録しています。他キャラクターの名前も出しますので、お困りの場合などありましたらお手紙にてご連絡ください。

MSNメッセンジャー所持。お手紙にてお気軽にお問い合わせください。
Profile
HN
テディア・カーク
AGE
32
SEX
女性
BIRTHDAY
1991/06/05
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest diary
(06/03)
(03/26)
(02/16)
(01/29)
(11/27)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にどこかで出尽くした考察

・紫煙が「棘の残滓」だった
・ソーンイーター

と言ったような、『棘の力を利用した』能力や武器。
・・・今後もそういう種類のジョブや武器も出てきたりするのかしら?

そもそも、エンドブレイカーは
「理不尽なエンディングを見逃せない」
がために、マスカレイドの被害を追い、棘の蔓延る街を移動しているのよね。
そしてその『棘』が萌芽し、生まれたエリクシルを奪い合い争う。
それは別に誰に言われたことでもない。
こう、本能的な部分で「当然、そうするべきだ」って刷り込まれている。ような。

・・・何だか、エンドブレイカーとマスカレイド、あと『棘』
全てが繋がっている気がするのよね。
いや、もっと深いところで、全てが関連付けられている・・・?

私は私のこのエンドブレイカーとしての能力を詳しく知らないから、
そこをもっと紐解いていけば、もしかしたら、
・・・もしかしたら、マスカレイドや『棘』の謎に、辿り着けるのかもしれない・・・?



なーんて。
想像もいいトコね。何って言うんだっけこれ。厨二病?
ま、全部私にはどーでもいいことよ!うん!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c 一冊の本。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]